ブログ開設。2014/03/17

諸事情で今サイトが無いので、ブログを開設しました。
TwitterでTL占拠するのも忍びないので、140字に収まらない叫びを此処に書いていく所存です。

そんな訳でリンクを繋いでいない最近の代物を取り敢えず羅列。

---------------------------------------------------------
【† ジークヴァルドの檻 †】
白黒ヰズム×lazuli* 合同オリジナル掛け合い企画
http://www.ne.jp/asahi/96/666/sig/

北折トウヤ:來香 滄
南雲アキ:笑兵衛
西園寺リハル:浮森かや子
東宮ナツキ:黒崎キリト

感想は白黒ヰズムの日記で長々と語ってます\(^0^)/
http://www.ne.jp/asahi/96/666/

---------------------------------------------------------
【茨城くんと広島さん】
http://tmbox.net/pl/489821

(黒'ω')人(・x・浮)
白黒ヰズムで方言掛け合いをしてみました。

茨城:黒崎キリト
広島:浮森かや子

---------------------------------------------------------
 【The Greatest Generation】
http://tmbox.net/pl/496574

(黒'ω')人(・x・浮)
アメリカのホームドラマを目指して元気にはしゃいでみました

ウィリアム:黒崎キリト
オリビア:浮森かや子

錆市化語り2014/03/17

【黒崎キリト×アリア合同企画】
オリヂナルボイスドラマ「錆市化語り」

http://www.asahi-net.or.jp/~zz5a-arsm/sabi/

錆丸:アリア
お市:黒崎キリト
烏童子:武田恵瑠々
白糸:栄人
語り:神崎智也
(敬称略)

ティザーサイト公開致しました(*´▽`*)
現在予告を公開中。本編は四月一日公開予定です。


私の「和風物作りたい!」欲に付き合って頂く形となりました今回の錆市化語り。フリーBGMサイトで曲を試聴するの大好きなんですが、最近はサイトも楽曲の数も凄く増えて、中でも恰好良い和風の曲をちらほら聴くのでいつか和風物に使いたい!って思っていたのです。今回念願叶ってとっても嬉しいです!(*´▽`*)ファンタジー系の壮大な曲も聴く度使いたい!って思うんですけど、其れはまた追々。


▼錆丸/CV:アリア
人を食った様な飄々とした雰囲気に、へらへら笑いを浮かべているキャラをコンセプト+アリアさんに中二ドヤァ台詞を云わせたい欲望も丸出しです。中二ドヤァな台詞も恰好良い人が云うと何だか格好良く聞こえると云うお約束通り、滅茶苦茶格好良いです有難う御座います…!台詞はダサいのに恰好良いとか奇跡だよ。あなたが神か…!お市とののらりくらりとしたやり取りも、アリアボイスのおかげで色気且つ可愛さも覗かせる魅力を発揮しつつ、決める処はビシッと決める格好良さも兼ね備えた美味しいキャラクターに仕上がりました!アリアさんの声をイメージして作ったキャラながら、吐息スキルが半端無い程唸りを上げて要所要所に色気も醸し出す所が流石過ぎる。息遣いすら色っぽいとは如何云う事なのだ。大好きです(*´▽`*)

▼お市/CV:黒崎キリト
偶には叫ばない普通の大人の女性を演ってみたい!と云うコンセプトでしたが、結局いつもの叫んでる落ち着きない感じになりました\(^0^)/こんな筈では。

▼烏童子/CV:武田恵瑠々
もうもうもうもう滅茶苦茶可愛いですね!烏の声のイメージはぼんやり有ったものの、恵瑠々さんに頂いたファイルを再生した時に「烏やべぇぇええ!!!やべぇ可愛いぃぃいい!」ってじたばしました。幾つか下さったパターンがどれも秀逸で全部使いたい衝動に狩られつつ…!勿体無い全部公開したい!。゚(゚´Д`゚)゚。アドリブが素晴らし過ぎて…!予告で云えば、錆丸に踏まれている処の台詞じゃない呻きが兎に角可愛くて大好きです。何回も再生してしまう!好き過ぎる…!純粋で力強さの有る少年ボイス憧れます。烏自体は私の中でややうざい位の立ち位置だったんですが、恵瑠々さんのおかげで一気に大好きになりました!もうあの子抱きしめたい。

▼白糸/CV:栄人
白糸は脚本描いてる時から既にイメージボイスは栄人さんで脳内再生されてたんですが、まさか本当に引き受けて下さるなんて夢のよう…!(じぃん…)頂いたファイルを再生した時の凄まじい破壊力、腰が砕けるとは正にこの事ですね\パーン/一筋縄では行かない感じの雰囲気と、色気の有るいやらしさを含んだ薄ら笑いをイメージしてたんですが、もう予告を聴いて頂ければ解る通り此れは素晴らしい…!夢のよう…!自分のキャラなのに好き過ぎる…!うわぁああ!予告の台詞もっと増やすべきだった!ぐぅう…!でも此のチラリズムで本編への期待を含ませつつ!本編では沢山喋って頂きますのでお楽しみにお待ち下さい(*´▽`*)

▼語り/CV:神崎智也
神崎さん本当に有難う御座います!!\ブラボー!!/
ナレーションはこういう声でこういう喋り方で!ってがっちりイメージが出来て居たんですが、如何せん男性ボイスコ様を私が余り知らないもので…_:(´ཀ`」 ∠):_ 片っ端からサンプルボイスを再生して回り、神崎さんのお声を聞いた瞬間、い、居たー!!!!!理想の声居たぁぁあああ!其れは其れは大変な騒ぎでした。そして頂いたファイルを聴いた瞬間感動でのた打ち回りました…い、息が出来ない位理想通りで恰好良い…!有難う御座います…!抑揚や緩急のつけ方、力の抜き加減とか本当に凄く好みで、予告は特に神崎さんのお声で凄く締まった印象になっていると思います!恰好良いにも程がある…!企画名に自分の名前を入れるのは可也抵抗が有ったんですが、神崎さんに名前呼んで貰った瞬間、有難う御座います!!に変わりました現金な私です。



本編公開後も多分また長々語るんでしょうけど(←)取り敢えず予告公開したので一旦熱を吐き出しました\(^0^)/

本編は来月公開で、アリアさんが鋭利編集して下さってます!
アリアさんの編集大好きなので、私自身が凄く楽しみにしています(*´▽`*)公開予定を宣言するのも何かわくわくして良いですね。
サイトも凄く恰好良く作って下さって嬉しい…!サイトデザインセンスもスキルも無いので、本当に有難う御座います…!私も頑張りたい!\( 'ω')ゝ